-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラ違い・・
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日は宣材用の写真をとりに日比谷シャンテに行ってきました。

しかし・・
はぁ・・これ誰ですか・・汗
やばいですよねぇ。
お見合い写真っぽい? どうなの?

なんかおばちゃんかキャバ嬢かって感じ・・

リアルな私を知らずにこれだけ見ると、あーこういう人なのかぁって思うかもしれませんが、ご存じの人は笑うでしょう。はい・


もうちょっと自然な感じに撮りたかったのに、この髪型がいけませんねぇ。
もう誰なのかさっぱり分かりません・・><
声楽家の人達はこういうのありなんだろうけど、あたしはまずいですよねぇ。

髪型やりながら うーん・・ちょっと違う路線じゃね?と思いつつも、切り出すことが出来ず・やられるがまま、そしてカメラマンには 笑顔で!なんて言われるがまま ひきつり笑顔・・

自然に見えるって難しいですわ・・

私はただただ 本物より数倍良くみえるように撮って下さい!!とお願いしたんです。
たしかに実物より良く撮れてるかもしれないけど、これは恥ずかしい...



しばらく日比谷公園で疲れてうなだれていました。

でも、ま、いっか?
これでしばらくだませるかな w
opsis.jpg
19 : 49 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
秋だし、小旅行♪
2005 / 09 / 26 ( Mon )
先週は普段あまり行かないような場所に行った週だった。

永福町にリハーサルに行ったり、舞浜へホテルミラコスタのクリスマス用のオーデョンに行った後、藤沢でスウェーデンから帰国した友人と食事したり、橋本でブライダルの仕事をした後、赤坂プリンスホテルの部屋で友人と会った後(きゃー!こう書くとHな密会みただけど、相手は女の子♡)、池袋で事務所の研修会。

また土砂降りの中、ディズニーシーに遊びに行ったり、今日は錦糸町まで整体に行ってきた。


今日の整体はすごかった・・。
知り合いの女性に紹介してもらって一緒についてってもらったんだけど、ああいうのは他にはないですね。
全身時間をかけてたまに痛い目にあわせてくれながらw、本来の姿?に戻してくれます。
施行前と後では相当身体のラインが変わりました。一目瞭然です!
即効性があり、しかも しばらく元に戻らないという。
やってくださる先生のおもしろいこと!終わってからもしばらく雑談してたもんなぁ♪



ってなことで、あまり行かないような街に行くのは新鮮で楽しい☆
もしここに住んだら・・ってすぐ考えちゃう。

あー 引っ越ししたいです・・マジで。
18 : 07 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みなさんのおかげです♪
2005 / 09 / 21 ( Wed )
昨夜、桜木町でやったライブは飛び入りゲストがきてくれて大盛りあがりでした。

まず来月ジャズプロで共演するギターの小野晃さんがステージ前からフルアコを持って登場!
最初のステージからずーっと弾いてくださったのであります・・涙

途中、ソウルシンガーの小野田芳樹さんとクリスタルキングのベースもやってる郡司さんがきてくださったの。

来るとは言ってたけど、ホントにきてくれるとは!!
感激ー!
以前一回お仕事で一緒になったんですけど、2人とも素晴らしいミュージシャン♡
店の外でまたいつものように健康談議してたけど・・汗
健康のためなら死んでもいいってPの小林さん、それでいいの!?



小野田さんは超渋いソウルフルな声でGeorgia on my mindなんて歌ってくれちゃって、お客さん大喜び☆
最後にstand by meをみんなで合唱したりと、超盛り上げて下さいました。
もうずっと歌うときそばにいてよって感じ・・
ホントありがとうございます!!(マイクいらなかったな・・汗)


知らない人どおしが何かの縁で一緒に演奏するってすごく楽しい。
探り合いながら、相手をたてて、でも自己主張もして、みたいな。



人との出会いにはいつも感動しちゃう。
こうやっていられるのもみなさんのおかげですものね。
13 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きる可能性
2005 / 09 / 07 ( Wed )
今まで大きな災害に遭ったことがなく、
テレビのニュースで色々な事件や災害をみるたび、心は痛むけど、ご飯はおいしく食べられるし、歌なんて歌ってられるこの現状。

アメリカのハリケーン災害といい、国内の台風でも、また地震や津波、飛行機墜落、テロ、戦争・・

毎日限られたニュースや報道を見て知るしかない多くの事件。

大きな災害や事件の裏には様々な問題があって、事柄を複雑にしているようだ。



ニューオリンズには行ったことがないけれど、ジャズ発祥の地として、素晴らしいミュージシャンがたくさん生まれ育った街。

デキシーランドジャズは大好きだし、歌の中に出てくるベイジンストリートやミシシッピー川なんて一度行ってみたいと思っていた。

ピアニストのファッツ・ドミノが行方不明だという。
他の多くのミュージシャンは無事なのだろうか?

今回犠牲になっている人のほとんどが、 黒人やヒスパニック系の住民だという。

今のアメリカの抱える残酷さが垣間見られるっていうけど、これは自然災害だよね?
違うの?


普通にここで安全に死ぬまで暮らしていけるはずって思っているけど、見えないところで色々なことが確実に変わってきている。


こんな少しばかりの危機感じゃどうすることもできない。
14 : 28 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
口紅を買ったことがありますか?
2005 / 09 / 07 ( Wed )
いつだったかな?仲のよい友達の男の子とデパートの化粧品売り場を通った時、ねぇ、女の子に口紅プレゼントしたことある?って聞いてみた。
彼は、ないねぇ・そんなのはずかしくて買えないよ!!って言ってた。

化粧品に限らず、女物を買うのなんて恥ずかしいと思う男性の方が断然好みだ。

買ってみればいいじゃん。今度!
化粧品売り場のお姉さんと相談してさ、どんな色が似合うかその子の事考えたりしてさぁ。
そういうの楽しいよ。 

そんな会話したような気がする。
その後デパートを出たら違う話をしたし、そんなこと忘れてた!



先日 その彼と用があって会ったんだけど、帰り際にプレゼントがあるといって袋を渡された。「買うのすげー恥ずかしかったよ!」だって。

リボンがついたMACの袋の中には口紅が入っていた。


!!!

MACで買うなんて随分趣味がいいじゃないか!!?
リラックストという名の口紅。今度会う時つけてたら気がつくかな。


男の子から口紅もらうのって悪くないねー。(自慢だ!!w)
01 : 29 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目の色
2005 / 09 / 04 ( Sun )
人の能力の違いは倍ほども変わらない。
でも意識の違いは何十倍も何百倍も違いがあると思う。


土曜日に会ったSBIグループの元をつくった知り合いのMさんが言ってた印象的な言葉。

既成の概念にとらわれない、高い意識を持って仕事をしてる人が成功するって。
話していて目がきらきらしてた。


異職種の人と話して何かを共感するのって楽しい☆


様々な分野のプロの人がプライベートなのにもかかわらず、仕事の目になっちゃう瞬間ってあるじゃない。
そういう瞬間見たときって、自分だけが味わっちゃった悦びみたいなものを感じる。
くー みちゃったよ?!みたいな。w


人の目って興味がある時とない時じゃ輝きが全然違う。
好きな人の前では瞳孔開くっていうしね。
目の奥が光るって感じかな。


いつまでも目の前にいる人の興味をもたれる存在でありたいものですね。

22 : 05 : 19 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
芸は身を助く
2005 / 09 / 01 ( Thu )
マジック大好き☆

最近あまり行かなくなっちゃったけど、銀座の「十二時」とか四谷の「八時」とか、野毛にある「ハーツ」とかよく遊びに行ったものです。

目の前で瞬きせずにじーっと見てるのに分からない!!
なんで???の連続。
すごい!!を通り越して、くやしーって感じ・・



今夜は菊川にある「なぁ~じゅ」という店でライブしたんだけど、
ナポレオンズのボナ植木さんが来てくれました。
家が近いらしく、よく遊びに来てくれるんだよね。

ボナさんなんか歌ってよ!って言ったらスターダストなんて歌ってくれて、間奏の間にお客さんから借りた1万円札を千円札に変えたりしてくれた!
お客さん泣いてたけど・・爆

マジシャンって手品ももちろんすごいんだけど、お客をひきつけるのが上手いよねー!


あたしもなんかマジックできるようになりたいなぁ。
そしたら飲み会で絶対もてるよね?w
20 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
