fc2ブログ
ハロウィンパーティ
2006 / 10 / 27 ( Fri )
昨日は飯田橋のレストラン「シェ・ダイゴ」でハロウィンパーティがありました。
ライブもやるっていうんで行ってきましたけど・・・・。


変態の集まりか!?爆
仮装パーティというか、なんというか・・w

途中乱入してきたビールおばさん、いやおじさん(びーちく&特大と書いた股間まるだし)にキーボードの譜面代は倒され、目の前で踊りまくり、私を笑わせようとM字開脚やあんなポーズ(袋が見えました)をする店長はじめ、決して美しくない女装をした殿方に囲まれ、爆笑して演奏どころではありませんでした・・


私もピアニストのあびるさんもまともに演奏出来た曲は一曲もありませんでした・・

史上最大の演奏妨害というか逆境でのステージ・・
誰があんな状態でまともに笑わずに歌えるというのでしょうか???!!!


いやぁ~世の中には色々な人がいるのですね。(しみじみ)

窓の外からは一般の方が口を開けてしばし足を止めてみていましたよ??

自分を解放したい方!!
来年は是非参加してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



16 : 54 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<官能バイオレンス | ホーム | 夢を叶えた人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/209-ac54d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |