-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
告知&その他
2007 / 10 / 03 ( Wed )
最近、暇さえあれば(というか、約束断ってでも時間を作って)、プリズン・ブレイクを見ていた。
前は借りに行かなくてもDVDをくれる人がいたけど、もういない・・・涙。
あんな終わり方しちゃって、早くシーズンⅢみたいなぁ

雨の日でもレンタルビデオ屋に通う日はあっという間に終わった。
あーこれからは何を支えに生きていったらいいの??


支えといえば、最近人生の目標としているものの輪郭が曖昧になってきてる気がする。。。

毎日楽しけりゃそれでいいのか?とプリズン・ブレイクを見てる合間くらいだが考える。

先日テレビで直木賞作家の森絵都さんが言っていた。
近道をせずに歩かなければならない道がある。

やっぱそうだよなー (しみじみ)




今週はリハーサルWEEK。
なぜなら今月は2つの催しものがあるから。
昼間はみなで練習してます!明日も。

よかったら遊びに来てくださーい!


■10月17日(水)銀座シグナス(ジャズクラブ)
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cygnus.html
03-3289-0986 中央区銀座8-6-18 第5秀和B2 7:20~3stage m.c.2500
BROTHER SISTERS Meets YA!VOICES

女性6人のコーラスやります。笑えますw


■10月25日(木)桜木町ルタンペルデュ(ベルギーバー)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007016074/P003051/
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10 
ぶしつ本番ライブ  8:00/ 9:00 /10:00 charge投げ銭
出演:IKUO三橋/たかぱーち(pf)松井イチロー(per.)中野渡章子(vo.)

ルタンオーナー三橋さんのオリジナル曲披露♪

ちなみに今日聞いたんだけど、
今週土曜日10月6日(土)すごいショーをルタンでやるらしいです♪ (ストリップ!?)
http://a-geha.com
無料だって。興味のある方は是非ー☆
03 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<宙吊りストリップ!!?? | ホーム | 淡島ホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/336-592306c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザ・ウェイ・アップ・ライヴ
全てで1曲という驚異のlive作。テーマのメロディは日本の童謡ぽく私には聞こえる。12弦ギターをイーボウとか言う、サスティーンを得られる道具で弾く姿にまず興味をひかれた。サンチェスのリズムは素晴らしく、ライルのピアノもいつもながら良いです。確かにこの作品は... ジャズの極意【2007/10/06 04:12】
| ホーム |
