スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋の悩み
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ここんとこ立て続けに恋の悩みを聞かされた。

恋に悩んでいる人はいくつになっても多くいる。

別れるんなら死ぬ!と言われて別れられないとか(死ぬわけないと思う)、押さえきれない嫉妬、良心の呵責など様々だけど、みんな真剣に悩んで夜も眠れないと言う。


先日は新宿の居酒屋に集まり、延々と一人の悩みを聞いた。
(集まったのは違う目的だったのだが)

周りは勝手だ。
そんなの別れりゃいーじゃん!!と軽々しく言う。(私もだけど)

「これをやっちゃうと離れられないのよ」と両手の指先下三本を小刻みに動かすジェスチャーをするおやじな女性一名・・汗

なぜか皆でそのジェスチャーの練習をし、隣の友人に「全然違うよ!もっとこうやって・・」と私だけがダメ出しをされるはめに。
そんなことうまく出来なくていいと思うけど・・・汗


嫉妬というのもやっかいだ。
恋愛において嫉妬はつきもので、適度な嫉妬は安心感を満たしてくれると思うけど、過度に嫉妬されるとキモチは萎える。
第一そんな自分に嫌気がさしてくるよね。
嫉妬を誘うような男は嫌いだ!(私の意見w)



私も経験あるけど、みんな口をそろえて言う。
頭では分かっているけど、キモチがついていかない。

心って頭だと思ったけど、違うのよね。
理屈が先行する場合、感情は年を重ねるほどついていってくれない。
頭と心の距離が離れていく中で、それを見事に一致させられるのが「大人」なのかなぁと思ったりする。


どんなに賢く振る舞っても、悲しいことや辛いこと、傷ついたり、頭に来たり、
楽しいだけの恋なんて存在しない。

恋の悩みを解消するのは、強い意志☆
ぐちぐち悩むのも結構!!
でも最終的には自分で解決するしかないのだよ。

頑張れ!○○さん w


スポンサーサイト
15 : 23 : 05 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日ノ出町だるま | ホーム | あぁ 文化祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/348-c57e9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悩み解決します!恋の悩み
「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。女性の体で悩みの多い部位ランキングそれは、体の悩みのみならず、恋の悩み、仕事の悩み、育児の悩みなどなど・・・。 特に体の悩みは解消されにくい部分です。 しかも、 悩み相談窓口【2007/11/15 08:32】
| ホーム |
