fc2ブログ
地球ナンバー1の歌姫
2008 / 03 / 09 ( Sun )
昨日、無事wにセリーヌ・ディオンのコンサート行ってきました。



よかったー!!!!!!!!



やっぱ超一流の歌とか演出は生で見ておくもんですねぇ。



東京ドームの真ん中にあるステージで360度あらゆる角度で歌い、ダンサーが踊る・・・演出家はマドンナのショーで知られるジェイミー・キングだそう。
やっぱアメリカのエンターテイメントってすごいわ。

途中で伊藤由奈がでてきてデュエット曲を披露。
葉加瀬太郎は出てこなかったw

私アリーナの前から7番目の席でしたが、かなり間近にセリーヌを拝見出来ましたわ。

あの人、写真でみるよりずっと美人!!(アルバムTaking Chancesのジャケットは怖いよね?)しかもCDで聞くよりずっと歌がうまい!!!スタイル良いし、迫力あるし、ダンスはうまいし、完璧すぎる☆
表情も変えず凄い声だしてたけど、どんだけ強い喉してるんだ!!???って感じ。


4回くらい衣装替えしてたけど、どれもすごくキュートで素敵だった。
あの髪型の真似しようと思う。
ただ髪の量は多そうだけど、細いから(あたくし剛毛なの)あのニュアンス出すのは難しそう・・・



7歳になる男の子のママでもあるセリーヌ・ディオン。
MCでは彼女の人柄も垣間見れたような気がする。



欲しい物はたぶん全部手に入れ、頂点に昇ったであろう彼女はこの先どこに向かっていくのだろう?
スポンサーサイト



00 : 56 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛みが伴うこと | ホーム | へたこいたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/396-ba8cc8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |