fc2ブログ
最近のこと
2008 / 08 / 03 ( Sun )
こないだ 久しぶりにアルバムのジャケット買い。
ホントに素敵なジャケットなんだけど、話題っていえば話題のアルバム。
サルコジ大統領夫人 Carla Bruni
歌というよりフランス語独特の心地よさ(だけ)が全面にでてる感じ。
でもこれがセンスなんだろうなぁー
耳元でささやかれたい。(ささやかれても意味が分からないが・・)


こないだ 西麻布のAppiaでバジルのアイスクリームを食べた。
ありそうだけどあまり見ないよね?
初めて食べたけど、すごくおいしかった☆


こないだ ヨガウエア?イタリア発「DEHA」のウエアを色々もらった!
値段が高いせいか?売り方の問題か?なかなか売れないらしい。
これ着てホットヨガ行って!だって
あたしが着たってねぇ・・


最近 林真理子の本をブックオフで100円で買ってくるのがマイブーム。
結構面白い。


最近覚えた歌 Turn it into Love
ウインクの「愛は止まらない」のオリジナル。
23歳くらいだとウインクを知らないんだってねぇ・・。



マイミクの方が日記に
「実世界に生きていると感じるのは自分が行なったことにたいして環境が応答してくるからであると感じる」と書いてあった。

今まで生きている実感がないと感じたことも、なんのために生きてるのか?と疑問に思ったこともない。
というか、思ったかも知れないけど忘れた。
嫌なことは忘れるようにしているし、現に忘れちゃう。(痴呆の一種・・)



環境が応答してくれなくても生きてるって楽しいと感じるおめでたい私は、きっと死んでも、死んだことに気がつかないでこの世を浮遊し続けるかも知れない。
でてきたら注意して欲しい。



こないだ深夜テレビで夏恒例の心霊特集やってた。
中にすごーーーーーく怖い話があったよ。汗

本当に怖いのは霊じゃなくて人ですよね・・・
スポンサーサイト



15 : 57 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道びーた♪あそこの1 | ホーム | 北海道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/435-8aa10f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |