-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女友達
2010 / 06 / 21 ( Mon )
海外ドラマは「24」ではまり、「プリズンブレイク」と「LOST」(途中でリタイア)、最近は「フリンジ」みたけど、「SEX AND THE CITY」は観てなかった!

先日、時間があいて映画でも観ようと思ったが、観たいのがあまりなく、「SATC2」が気になったんだけど、「1」も観てないからなとあきらめた。

今日DVD(映画版)借りてきてはまりました。
なんて素晴らしい私好みのストーリーなの!!!


途中からサラ・ジェシカ・パーカーの寄り目もきにならずに感情移入してしまったし、ストーリーもさながら今更だけどファッションが素敵。
最後のメッセージも説得力がある。
そして何よりすべてに共感しまくりー!!!

だいたいファッションの延長に男がいるのね。爆


あのドラマ(映画)の洋服や靴が売れるって聞いてたけど、超納得。
やっぱもう大人だからマノロブラニクの靴は必需品ね!!!

ドラマの中でも「ブラニクの靴はセックスより素敵…しかもセックスよりも長持ちするわ」ってセリフがあるくらい。

高いけど、サマンサが言ってたとおり、ああいうもんは自分で買うことに意義があると思う。


そしてやっぱ残るものは女友達なんだなーと妙に納得。(男ではなく)

私も今でも一番心許せて、離れていてもなんでも話せるのは高校時代の友達!
友達って作ろうと思って作れるものじゃないし、大人になると色々な人と知り合うけど、知り合いと友達って違うし、仕事仲間も友達じゃないよね。(友達になれる人もいるけど)
なんかごとごたがあって減っちゃうのって本当の友達じゃないだろうし。

人の価値を友達の多い少ないで判断したりするけど、多けりゃいいってもんじゃないと思う。

本当の友達は一生ものだから。


映画「SATC2」早く見に行かなきゃ!!



■■告知■■

6月22日(火)調布BUNS(カフェ)
http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/buns/shop/0424-87-1735 調布市布田1-45-6
小林創(org.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
7:30/ 9:00 \1000(ドリンクつき)


6月26日(土)MGGエスパース ベランダ・蛍の夕べ
■■ぶしつけ本番ライブ■■
出演:IKUO三橋、島田のぶひろ、中野渡章子(vo.)長谷川根(p.)田中洋平(b.)松井イチロー(per.)
足柄上郡松田町寄5855 18時開演予定
チャージ投げ銭♪宿泊無料♪持ち込み歓迎♪
問い合わせ090‐2466‐5293三橋
03 : 44 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<密かな育成 | ホーム | 週末日記>>
コメント
--住所が・・・--

ぶしつけ本番ライブの住所・・・番地が違いますよぉ~
5855じゃなくて5852・・・みたいな。
by: かつ@ * 2010/06/25 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーそうなんですか!?
じゃあ三橋さんからもらったMGGエスパスのフライヤーも間違えてるってことなのかな?
それには5855って!!

でも少しくらい住所ちがってもあのへんいけば分かりそうw
by: AKIKO * 2010/06/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Google Mapだと全く違う所を表示しますねぇ~。
でも分かる人には分かるということで・・・気にしない事にします。もう場所分かったし(笑)
by: かつ@ * 2010/06/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/625-60c26252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
