スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほたるの夕べ
2010 / 06 / 27 ( Sun )
昨日はパーカッションの松井さんの真っ赤なプジョーに乗せてもらい、昼前から丹沢の山奥へ。

行き先は松田町寄(やどりぎ)のMGGエスパース
「ぶしつけ本番ライブ」♪のライブ会場(softbank電波はいらず・・涙)

この時期、目の前の川にほたるが飛ぶという。
(毎年大雨でみたことないが)


着くなりハンモックで遊ばせてもらい、その後準備し、数時間後には単なるベランダが機材やコードで埋め尽くされ、ライブ会場っぽくなった。

途中ビールなんぞ飲みながらもリハーサル、夕方になるにつれお客さんが続々と集まってきた。
お客さんの大半はテントを張ったりして宿泊も楽しむ。


夜になると街灯もない外は本当に漆黒の闇・・・
グリーンのライトに照らされた私たちはオリジナルの歌を歌い、音楽を奏でる。


演奏が終わった8時過ぎ、ほたるを2匹みた。


その後は差し入れしていただいたシャンパンやビール、ワインを飲みながら、バーベキュー食材を焼きながら楽しんだ。


最近知り合ったベースの田中洋平君、女の子みたいなかわいい顔しているんだけど、聞いたところ某高校の美術の非常勤やってるらしい。

料理が好きらしく、ラタトィユにはレーズン入れるとおいしいと教えてくれた。


私たちは次、このメンバーで喜多方21世紀シアターに出演します!
http://www.kitakataplaza.jp/k21st/index.html
楽しみ♪

yadorigi33.jpg
スポンサーサイト
17 : 14 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<6月の終わり | ホーム | 密かな育成>>
コメント
--楽しませて頂きました--

ライブ、楽しませて頂きました。歌い出しのタイミングを教えていたりしてるところがまたなんとも(笑)。
こっちはこっちで、コンデジをベランダから落としてしまうというハプニングがありましたが・・当然壊れました。
でもビデオできっちり納めさせて頂きました。
3萌えぇ~は、いかがでしたか? 終わった後はテントでぐっすり?でした。 また、ライブを楽しみにしています。
by: かつ@ * 2010/06/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠いところまでありがとうございました♪
でもテントとかバーベキューとか楽しそうでしたね☆

コンデジをベランダから落とす???汗
コンデジってなに?
とにかくもったいないことをしましたね。・・・

ビデオっていつ誰がどのように楽しむのでしょう?w

体育館のような空間でさえないグラスで飲んでもシャンパーニュはおいしいですね。
幸せに気持ちになれます。
ごちそうさまでした!!

またお会いしましょう♪
by: AKIKO * 2010/06/27 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビデオはDVDにして私達で楽しみます。必要であればお分けしますよ。少々時間を頂きますが・・・。
コンデジとは、コンパクトデジタルカメラの略語です。

で、お願いがあるんですけど、もし宜しければ、あのときのライブの曲順を教えて貰えませんか?無茶なお願いとは十分承知のうえですが・・・
by: かつ@ * 2010/06/28 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しませていただきました--

またまた「横浜は~」をリクエストさせていただき、ありがとうございました。
さんざん飲んでいい音楽を聴いて、帰らなくていいのでゆっくりと楽しめました。

ミツハシさんの歌詞はいいですね~。
また聴かせていただくのを楽しみにしています。
(^^)v
by: pea-ka * 2010/06/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

寄ライブでの曲順です。 

1st.
黒猫チャロ
モンマルトルのエディット
さよならパリ
パリのメトロ
ポンヌフの男と女
パリのカフェ
愛の終わり
それは8月15日


2st.
アハン
ホテルロータバス
ビギンザビキニ
リベルダージ広場
ウブリガード
マーチンキング
やってみたけど遅かった
大道芸人

encore
横浜は人が云うほど洒落てない


>pea-kaさん
帰らなくていいって最高ですよねw
三橋さんの曲はホントおもしろくて味がありますね。
またきてください♪
by: AKIKO * 2010/06/30 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/626-bb4b8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
