スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月の終わり
2010 / 06 / 30 ( Wed )
月曜日はまたトミーキャンベルのレッスンでしごき。
簡単な単語でもゆっくり喋るのがずごーく難しい!!
willとかgardenとかpeelその他多数・・

でも一流ミュージシャンの意識の違いやステージを行う上での興味深い話が色々聞けてよかった。
やるべき事が山積み。。。涙

夜はiPhone4アップデート完了!


昨日は実家に帰ったら翌日同窓会に着ていく服にあうアクセサリーがない!と嘆く母に付き添い買い物へ。
イメージ通りの素敵なトルコ石のネックレス見つけました。
一緒に住んでないけど、母と娘って色々貸し借りできるからいいよね。
終わったら返してよね!ってあたしが買っちゃったわ!!


昨夜はサッカー、パラグアイ戦燃えました。
関内のとあるお店で歌ってたんだけど、この日のために?プロジェクターを取り付け、11時からみんなで日本戦を観戦。

サンタクルスが映るたびに歓声を上げw、ドリブルだろ?そこは!!!あぶなーい!きめろー!ボールよく見ろ!などと自分では決してできない事を皆口々に叫ぶ。

パーカッションの横山たっちゃんが遊びにきていて、彼はサッカー国体にも出た選手だったらしいが、鋭い解説と下ネタ満載の応援に笑いっぱなしだった。

ハーフタイムショー!と途中ちょい歌い、また観戦。
サッカーってなんでみんなでユニフォームまで着て集まって応援するのか全く謎だったけど、あーだこーだ言いながらみんなで応援するのって楽しいものなのね。

しかし惜しかったなー
とーっても残念でしたが、楽しませてもらいました。


ありがとう!サンタクルス

違うかw
スポンサーサイト
01 : 49 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏野菜 | ホーム | ほたるの夕べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/627-75e9681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
