-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏野菜
2010 / 07 / 02 ( Fri )
欲しかったワンピースがSALEで安く買うことができ、うれしい今日このごろ。

昨日は実家の家庭菜園で父が作ったズッキーニとなすとトマトとタマネギでラタトュイユを作った。
できたてもおいしいが、冷えたのが好き。(レーズンはなくて入れられなかった)

夏野菜がおいしい季節になりましたね。
野菜といえば、昨夜六本木のフレンチ「プティ・シャルトルーズ」でなすのゴルゴンゾーラチーズかけなるものをいただいた。

とっても甘いので、シェフに「蜂蜜かなんかかかってるんですか?」と訪ねると、「うん、でもうちに蜂蜜おいてないんだよねー ははは」だって・・・どっちなの?汗

とても気さくで冗談好きのシェフ・・
お店で使ってる陶器もご自分で焼いているという。
お店のあきちゃんという女の子、じつに1年ぶりくらいに会う歌(演歌も歌う)も歌っていた子!!
きゃー懐かしいと盛り上がり、みんなで乾杯♪


うちのいんげんおおきくなってきました!
密集しすぎ?


bean4_convert_20100703121423.jpg


ゴーヤの苗ももらってきちゃった。

bean3_convert_20100703121459.jpg


楽しみがまた増えました♪


17 : 16 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音の体験 | ホーム | 6月の終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/629-b43ce70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
