-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
What's tasty?
2010 / 07 / 10 ( Sat )
昨夜は赤坂のレストラン「カナユニ」で仕事。

団体の予約が入っていて、聞いたら某放送局のなんかの受賞パーティーがあったみたいで、N○Kのお偉いさんやら有名ジャズシンガーやらキマグレンの金髪の方の子いましたね

そんな団体をよそにカウンターでいただいたベリーニは夢のようなおいしさ。
今も思い出してもよだれが・・・

昨夜はフレッシュトマトで作ったレッドアイをちょいと味見させてもらったけど超美味!!!
世の中にはびっくりするほどおいしい飲み物(お酒)がたくさんあるんですねぇ・・(しみじみ)


数日前にお誘いのメールが来た山川えちゃんのライブ。
今日の夕方山下町まで聞きに行ってきました。

メジャーな音楽業界では大御所なんだけど、仕事で知り合った訳じゃないから純粋に彼女を知ることができた。
一緒に食事に行ったり、買い物に行ったり、家に遊びに行くたびに感じる独自の雰囲気、洗練された美意識にすごく影響されたと思う。

そんなあこがれのえちゃんに会うのはたぶん5年ぶりくらい。
MCで見せる表情や口調は昔のまんまで、遠くから懐かしい気持ちで彼女を見つめた。
なんか久しぶりすぎてあまりたくさん喋れなかったけど、ヨットハーバーでのサンセットを眺めながら聞く大人のポップスはなかなかおつなものでした。


その昔、消えてなくなっちゃうものよりいつまでも使い続けられる物を!、と高価な「物」をプレゼントしてくれたそれほど親しくもない人がいたけど、考え方がナンセンスだと思った。

思い出すだけでため息が出てしまうような場面や忘れられない光景、忘れられない味、忘れられない感情がある。

舌で味わう味や高価な物だけが価値を持つ訳じゃない。

記憶に残ったら永遠になれるのに。


人々と同じ時間を共有し、感情を混ぜ合いながら楽しみたいものです。

来週のライブ
おすすめ2つあります!
お時間ある方是非いらしてください♪

7月13日(火)野毛ル・タン・ペルデュ(ベルギーバー)
http://www.mapple.net/spots/G01400187503.htm
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10
小林創(p.) Gutch(Vil) 中野渡章子(vo.)
music charge投げ銭♪  8:00/9:00/10:00

7月14日(水)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/
03(3635)8366 江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
music charge \2000  8:00~ 3stage


yokohamacc.jpg
05 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリケン音楽♪ | ホーム | 音の体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/631-b8d47d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
