スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏は最短で
2010 / 07 / 23 ( Fri )
誰もがそうだろうけど、こんな暑い夏は苦手。
先日はエアコンなしの学校で2時間授業したら熱中症らしき症状が。
頭痛はするし、熱はこもるし、しばらく直らなかった。
梅干しとか塩水飲むといいみたいね。

この炎天下の中、スタジアムのデイゲームにも行ったけど、あまりの暑さに途中でリタイア。

さすがに今年初めて日傘を買いました。


暑さと共になんだか忙しい今日この頃。
急に古い友人や最近の友人、学校の教員達と集まる機会が増えた。
夜は仕事やら打ち合わせもあるし、マネージャーが欲しい・・

先日のトミーのレッスン、しごきであったのは変わらないが、なかなかおもしろいレッスンだった。
夏休みになった彼の息子(9歳かわいい)が一緒に来たので、一生懸命英語で話しかけたが、日本の公立の学校に行ってて日本語ぺらぺらだった・・・汗

昨日は渋谷で「ガールフレンドエクスペリエンス」という映画を観た。
微妙だった。
場面や時間が行き来しすぎて誰かいつの話なのか分からない事が多すぎ。
高級エスコート嬢だとしても残る物はないというお話かな。


最近食べたおいしい物。
つるとんたんの「海鮮ペペロンチーノ」
横浜スタジアムのかき氷にみかんが乗ってるやつ
アイス「ガツンとみかん」
サルバトーレ・クオモブロスのゴルゴンゾーラに蜂蜜をかけるピザ
軍鶏郭茶寮の「ハツ」
自分で作ったトマトの冷製カッペリーニ
夕方喉をからからにして飲む「キルケニー」


今日も暑そう。
こないだも店に来ていたチャッピーと「もう夏はいらないね」と話した。
夏はうんと短くていい、秋と春をその分長くして欲しい。

この猛暑、涼しいところでいかに楽しめるかが課題です。
スポンサーサイト
14 : 27 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お肌喜ぶシートマスク | ホーム | メリケン音楽♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/633-0da067e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
