-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肌喜ぶシートマスク
2010 / 07 / 24 ( Sat )
化粧品って色々あるけど、私は知り合いエステシャンの方が自分で研究し立ち上げた自社ブランドの物を使っています。


この度、新製品入荷のお知らせをいただき、使ってみました!

■ブランシルスキンエナジーシートマスク
アルブチン、ヒアルロン酸Na配合の美容液をナタデココ、ココナッツ、リンゴなど天然素材でできたバイオマイクロ繊維にしみこませたシートマスク

こんな分厚いぷるぷるのシートマスクは初めてです。
まるで分厚いナタデココを乗せているよう。
冷蔵庫に入れておけば、夏ほてった肌を優しくクールダウン、そして保湿してくれます。
超きもちいいです。

宣伝費がかかっていないため、有名ブランドの高価な商品の数倍はアルブチン、ヒアルロン酸が配合されています。


ほかにも洗い流すタイプの角質マッサージゲル、化粧水などあります。
私が気に入ってるのはアイクリーム、アイリス成分5%・美白成分5%、美容液成分2% つけると目尻がぴんとあがり、目袋のたるみにも効果的!

帰宅して汗でどろどろの化粧を落とす快感(出先で顔は洗えない)、その後のスキンケアで一日のストレスも解消できます。

泣いても笑っても肌の美しい女性は皆が一目置くし、何より自分自身肌の調子がいいと気分がアガるもの。


毎日の化粧水や美容液は有名な物より安心な物を使いたいと思っています。


mask_20100725122121.jpg


Brillant エステサロン(千葉)

商品について興味がある方メールください♪♪
17 : 21 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GIRL TALK | ホーム | 夏は最短で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/635-0ad56df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
