-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肉の関係
2010 / 07 / 31 ( Sat )
無性に焼き肉が食べたくなる時がある。
そういうときはたいてい関内にある「関内苑」に行くのだが、先日ハマボール(現在EAS)内にある「叙○苑」に行ってみた。
「叙○苑」ってどこの町でも見かけるけど、どこもそれなりに流行ってる。
知らない焼き肉屋に入るくらいなら有名だしって感じなのだろうか?


ビル内のエレベーターをあがる時からB系ファッション(本物か!)の黒人のお兄ちゃん(以下通称クルーン)がちんたらちんたら歩いてる。

このビルより駅前に行った方がギャルいるのになぁ~と思いながら叙○苑に入ると 先に入ったおばちゃんが後ろにいるクルーンに手招きをしてるではないか!?

おー!!連れだったのか!!!
それにしてはイヤそうだぞ。
親と一緒にいるところを同級生にみられたくない中学生男子のよう。


偶然 隣のテーブルだったので観察してしまったが、たいてい四角いテーブルの角に斜めに座る中、クルーンはあえて正面に座って距離をとっている。

会話はとぎれとぎれ、おばちゃんは一生懸命話しかけてるが(日本語で)クルーンはまるでふてくされた子供のようだった。

どういう関係か知らないが、たいてい察しはつく。
しかしおばちゃんはあんな嫌がられて嫌じゃないのか!!???(私なら嫌だね)
クルーンも嫌なら来なきゃいいし、来るなら焼き肉代くらいの仕事をしろ!!とと思いながら、後ろのテーブルをみるとまたもや怪しげなカップル!

60過ぎのおじさんとどう見ても高校生くらいの派手な格好をしたギャル。
つけまつげがういていて、ひじをつき決して上品とはいえない食べ方・・
親子ではないだろう。。。汗


お肉はおいしくて高かった。
「失礼します!これが焼き終わったら網を取り替えさせていただきます」って会話を遮って言うことか?謎
サービス料がホテル並みなだけある。

やはり次回からは関内苑に戻ろう。
周りを気にせず焼き肉を楽しみたい。

叙○苑恐るべし!
23 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下がかった話 | ホーム | GIRL TALK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/636-c099b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
