-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
下がかった話
2010 / 08 / 03 ( Tue )
月曜日のライブ、髪をアップにしたら体重が100キロ近いバンドのメンバーや歯医者のいんちょーに「あきちゃん痩せた?」と言われた。

「最近また下痢してるから痩せたかも」と答えたが、帰宅して計ったら全然痩せてなかった。
単に髪型とあと肩を出していたのですっきり見えたのだろう。

先日、久しぶりに会うお客さんに「俺さぁ あきちゃんのブログ前に一回みたけど、下痢のこと書いてあって、それから見るのやめたよ」だって・・・汗

以前もある方に「ブログに下痢のことなんか書くもんじゃない!」と叱られたが、なんで怒ること???謎


シモネタ続き
おもしろい英語の小話がメールで回ってきた。

イタリアの男性が美しいブロンドヘアの女性をナンパして見事にベッドイン!
終わった後優しく尋ねた。"So...you finish?"
しかし女性はちょっと考え"No."
驚いたイタリア人はすぐさま第2戦へ!
激しい攻撃にブロンド女性は歓喜の声をあげる。
そしてまた優しく尋ねた。"You finish?"
女性はまた答えた。 "No."

まだなのか・・・と男性は力を振り絞りあの手この手で責め立てる。
満足した表情を確認し、彼女にもう一度聞く。
"You finish?"
彼女は彼にささやいた。"No! I Norwegian."


フィンランド人 → Finn(名詞)
イタリア人の英語がめちゃくちゃだから誤解が生じたってジョークみたい!

勉強になったわ。吉澤さん

ちなみにNorwegianはノルウェー人



こないだ教えてもらったなぞなぞ!
日本語は「イク」英語は「come」
じゃあ韓国語は?


「きむちいー」

全然笑えないですよね。。。。
20 : 06 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会と告知 | ホーム | お肉の関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/637-ab683495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
