-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会と告知
2010 / 08 / 06 ( Fri )
昨夜は幼なじみのAちゃんとまちゃこさんと五反田うおきんで女子会!
いつまで女子って言っても許されるんだろう?(また言ってる)

会うのは1年ぶりくらいだったけど、ワインを2本あけながら終始恋バナと老化話(老バナ?)に花が咲き楽しかったなー!

paeria.jpg




えー!うそー!!まじでぇー?
そんな男いるの???さいてー!
もうアガりそう・・・
ねぇ 誠意ってなに?
でも食っちゃったんでしょ??

など・・・。

絶対に滑らない的な盛り上がるネタを持ってる女子は強い。

Aちゃんの切れないダメ男の携帯アドレスを目の前で消させ、決別の決意をさせた。(うける)


まちゃこさんに念願の「SATC」のDVD借りた。
これってコピーできないのね・・汗 とほほ。


来週月曜日喜多方いきます!

8月9日(月)ぶしつけ本番「喜多方発21世紀シアター」
http://www.kitakataplaza.jp/
大和川酒蔵 18:30~  4日間フリーパス券4000円 1公演券1000円
*毎年恒例、喜多方のアートフェスティバル、音楽、芝居、人形劇、落語、大道芸などの作品が一堂に集まるイベントです。
IKUO三橋、中野渡章子、島田のぶひろvo、長谷川根pf、田中洋平b、松井イチローper
■お問い合わせ 喜多方プラザ0241-24-4611

もうひとつ告知♪

8月12日(木)関内BARBARBAR(ライブレストラン)
http://www.barbarbar.jp/
045-662-0493 横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル1・2F
中村力哉(p.)須川こういち(b.)Gulliver(Drs.)Gutch(Vil.)中野渡章子(vo.)
なんとグッチの誕生日 

お時間ある方是非~☆
15 : 25 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喜多方日記 | ホーム | 下がかった話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/638-c5e7eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
