スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜多方日記
2010 / 08 / 11 ( Wed )
行ってきました!21世紀シアター♪

パーカッションの松井イチローさんの愛車、真っ赤なプジョーで東北自動車道ぶっ飛ばして喜多方まで!
福島さえらい遠いべさ・・・

迷いながらも演奏場所である大和川酒造にたどり着いた。
グランドピアノもあるホールのような素敵な空間。(写真:リハーサル風景)

kitakata1.jpg

kitakata3.jpg


色々アクシデントもあったが終わった。
長いステージだったな・・汗


仕事が終わってから 旅の2度目のスタートが切られたような気がする。

宿に行き、からからの喉にビールを流し込む。1杯2杯3杯・・・
喜多方って東北だから少しは涼しいと思ったけど、非常に暑かった。

女は私だけだったので個室をとっていただいたが、野郎達、いやメンバー達は大部屋。
部屋で飲んだくれ、私の個室はいつのまにか寝たいメンバーが占拠し、朝方仕方なく大部屋で寝るはめに・・
この夜はテンション高かった。

寝てる三橋さんに何度も「うるさい」と叱られたが、それもネタにしてまた騒いだ。
覚えていない訳じゃないが、私のカメラにいろいろな写真が・・

しかも一人応援に来てくれた女性に布団をとられたメンバーが私の枕をとろうとする・・汗

こんな旅は数年ぶり。


翌日はヘルシー松田さんというパントマイムを見に行った。
暑さと軽い二日酔いで意識朦朧だったが、それでも笑えた。

その後喜多方ラーメン「松」へ
すみません・・全然食べれませんでした!!! (写真:翌日食べた人気店「坂内」のラーメン)

bannnan1.jpg



bannnai.jpg


その後は福島山奥のいいでの湯へ

ひなびたいい温泉宿♪すっかり癒されました。


同じメンバーで2泊もすると深いつきあいになりますね。
メンバー以外にもスタッフ的なうっちーとももちゃん、総勢7人でよく飲み、よく食べ、よく笑い、よく汗をかいた。
みんなの色々な面が見えたし、毎晩、飲みながら本音を熱く語った。

夏休みのいい旅行になりました。


明日の夜です!!

8月12日(木)関内BARBARBAR(ライブレストラン)
http://www.barbarbar.jp/
045-662-0493 横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル1・2F
中村力哉(p.)須川こういち(b.)Gulliver(Drs.)Gutch(Vil.)中野渡章子(vo.)
なんとグッチの誕生日 


ぜひお越しください。
スポンサーサイト
00 : 52 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<La vie an Rose | ホーム | 女子会と告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/639-b876d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
