スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏ばて
2010 / 08 / 27 ( Fri )
はい
すっかり夏ばて、夏風邪ひきました。
食欲は全くないし、せきがつらい・・
声も嗄れます。歌えません・・

少しずつ回復はしてるが、色々な人たちと飲んだり食事したりする予定が結構詰まってる。

気持ちは元気だし、約束なので出かけていくが、お酒飲めないし、ほとんど食べられない。
とほほ・・・


昨日は学校の飲み会、藤沢のホルモン屋(ホルモン焼きは全然だめだった・・)

おとついはある方を囲んでワイン仲間の美女達とお食事会。
場所は愛宕ヒルズの最上階XEXのサルバトーレクオモブロス。

素晴らしい夜景とシャンパンのサービスで気分は盛り上がっても食事がなかなかはいっていかない。
サマートリュフのパスタやワインも色々あったのに残念だったなー

堺正章の考案した?ルッコラいっぱいのピザだけはすごくおいしく食べれたけど。


でも私以外のみんなが相変わらず元気よく飲み食いしてるのを見てるだけでも楽しかった。
よく飲み、よく食べ、色々なことに興味を持つ魅力的な女性達。

こういうお店に行くって言っておけば、お仕事帰りでもぱしっとおしゃれしてしてやってくる。
綺麗で喜び上手な女性はどんなお店へ行っても大切にされるよね。


同世代の男性を思い浮かべても、同じくらい色々なお店を知っていて、食事、お酒、ファッション、旅行、政治にも興味があり、それぞれに詳しく、元気よく夜遊んでる人は少ない。


826.jpg



今応援しているカップルがいるんだけど、男性がいい年なのにかなりの草食系・・
おしゃれには疎いし、意思表示もわかりにくいし、性欲もなさそう・・女性がリードしないと何も決めない(決められない?)らしい。


男性がおとなしくなったから女性が強くなったのか?
女性が強くなったから男性がおとなしくなったのか?


あーそんなことより早く体調戻さなきゃなー!!


スポンサーサイト
15 : 44 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<What is the enemy? | ホーム | SAPPORO CLASSIC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/643-1422056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
