-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お持ち帰り禁止!
2010 / 09 / 05 ( Sun )
ここ数日、人のおうちに集まって飲む機会がいくつかあった。

まだ喉が本調子でないのでたしなむ程度しか飲まないが、皆で料理をしたり、準備をしながら飲むのは楽しい。


こないだ余った料理や持っていった物と共に紙袋に入れて持ち帰った。
混んでる東海道線、横浜駅で降りようと床においておいた紙袋を持ち上げたら底が破けて中の物をぶちまけた。

前に座ってる人の靴の上にソーセージが数本乗っかり、ソースも飛び散り、瓶は転がり、その隣の人の靴にはザワークラフトが乗っかった。

紙袋は持ち上げられないので、とりあえず「きゃーすみませーん!」などといいながら拾える物は拾って・・・

ソーセージそのまま、電車を汚してすみません。
瓶を拾ってくれたおばさんありがとう。

改札の近く、売店でティッシュを買って靴を拭いてる人がいたよ・・・


申し訳ない気持ちと情けない気持ち「あーマジ最悪!!」と思って歩いてると、へんなおじさんが
「お金でカラオケ30分つきあうのってあり?」と話しかけてきた。

「あるわけねーだろ」と悪態ついてしまった。



今日はぶしつけ本番レコーディング♪
お持ち帰りしません。
13 : 33 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってみたけど遅かった | ホーム | What is the enemy?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/645-db61fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
