スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってみたけど遅かった
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ぶしつけ本番VOL.3のアルバムレコーディングがようやく終わりました。
タイトルは「やってみたけど遅かった」


夏風邪が長引くって本当ね。

今回はホント長い間 咳と声がれに悩まされました。
レコーディングも1曲声がかすれてるよ。。汗

このレコーディングは私も調子が悪かったが、リーダー?のIKUOさんには負ける。

レコーディング初日、片目は晴れ上がり、殴られたような青あざ。
頭は10針縫った黒い糸付き!! 

笑っちゃ悪いが笑った。

2日前に外の階段から落ちたらしい・・


若者集まるレコーディングスタジオに一人場違いな
頭に包帯を巻いたおじさん。

パンクロッカーか!!!w



そんな感じで和気あいあいとレコーディングした全11曲!
そんじょそこらのオリジナルアルバムとはひと味もふた味も違うと思います。
完成したら是非お買い求めいただきたい。


ぶしつけ本番VOL.3
「やってみたけど遅かった」

作詞:IKUO三橋 作曲:タカパーチ

ピアノ:長谷川根 
ベース&ギター 田中洋平
ブルースハープ:清野美土
パーカッション:松井イチロー

歌:IKUO三橋、島田のぶひろ、中野渡章子
スポンサーサイト
00 : 35 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Just one of Those Things | ホーム | お持ち帰り禁止!>>
コメント
----

何処に行けば購入できるのですか。私が良く使っていたHMVがなくなったので解らないですぅ。(;_;)
by: 直井君 * 2010/09/15 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/647-63a5925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
