-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記
2010 / 10 / 01 ( Fri )
そういう運気なのか分からないけど、9月の終わりからがらっと調子がよくなってきた。

風邪も治ったし、今週末2つのライブはおかげさまでとても盛況だった。

知り合いの色々な方のお顔を見ると元気が出るし、自分の体調も戻ってとても嬉しい。
お酒も美味しく飲める。
特別良くなくても、普通の状態ってパラダイスだな。



まだ心配事もある。

甲状腺が少し腫れていて、検査の結果、大きな病院で精密検査の必要があるらしい。
自分的には元気だし、あまり心配していないが、もし手術したら傷が残るのかな?とか、歌は歌えるのかな?とか考えたりもする。


病気って人ごとだと思っていたけど、身近な人が癌になったり、病院に行って大勢の病気の方を見ると「生と死」について考えさせられる。


何年か前の元旦に決意した「人は毎日生まれ変わる」という生き方を改めて認識しよう。
一生を一日に、毎日がスペシャルであるように。



日曜日、とある神社のお祭りでジャズバンドで「お祭りマンボ」歌う予定・・・汗


シリアスになりすぎては歌えない。
はじけます。
20 : 36 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JOY | ホーム | 告知♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/651-c4cf38c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
