-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月のおわり
2010 / 10 / 28 ( Thu )
今月は何度秋の空気をおもいっきり吸っただろうか?
数回数える程度で冬が来た感じ。。。


先日、甲状腺の再検査に行ったが、特に問題はありませんですって。
なんだったんだろう?謎

安心もつかの間、甲状腺が終わったら、扁桃腺が腫れて熱が出た。
腺があるところには気をつけよう。


忙しくてもごろごろしていても時が過ぎてゆくのは早いなぁと。
ゆっくりしていても休めているかよく分からない。

精神の満足は肉体の疲労を凌駕すると思っていたけど、それも若いうちだけなのかなー?と。


あまり具合悪ぶってもいられない。

最近毎晩寝る前にレモン汁1個分お湯に割って飲んでます。
こないだ買った黒のラビットファー超お気に入りでヘビロテ着用!
秋はほぼ毎日シャネルのネイル「PARADOXAL」!塗りつくします。


さーてあと今年も2ヶ月!


来週月曜日、菊川なぁ~じゅライブぜひお越しください♪

11月1日(月)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/
03(3635)8366 江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
charge\2000 8:00~


おまちしていまーす♪
17 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<社交辞令とフットワーク | ホーム | JOY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/653-0151b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
