-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもしろいこと
2010 / 11 / 30 ( Tue )
昨夜はルタンでライブでした。
来てくださった方ありがとうございました♪
クリスマス限定ビールを終わったら飲もうと思っていたのに、飲み忘れた!
また来週も行くからいいか。

山下達郎の「クリスマスイブ」86英語バージョン、創さんとグッチと3人のコーラス楽しかったな。
ライブ前に近くのイタリアンバール「バジル」で飲みながら急遽練習したもの。

実はこれはベースの田中洋平君が教えてくれたアレンジ。
仕事帰りにギターを持って遊びに来てくれた彼も加わって、最後のステージに4人コーラスでもう一度歌いました。

今年のクリスマスソング、マイブームはこれだな。


前回、遊びに来てくれて撮ってくれたカメラマン三上さんの写真受け取りました。
ありがとうございます!
そのときニットの帽子をかぶっていたんだけど、戦場カメラマンそっくりって・・・汗

rutanmikami3.jpg

rutanmikami2.jpg


最近、こないだ買ったお気に入りのバッグを持ってると皆に褒められる。
「洋服屋さんとか、お店の人に必ず素敵なバッグですねって言われるんだよ!やっぱ美意識高い人には分かるのよねー」って友達に自慢したら、「そんなの営業だよ」って言われた・・涙


こないだ大阪に行った学校の先生からもらった吉本のお土産のお菓子・・
「面白い恋人」

omoshiro.jpg


いいのか?w
すごく面白いけど。


■■告知■■
12月6日(月)野毛ルタンペルデュ(ベルギーバー)
ぶしつけ本番Vol.3「やってみたけど遅かった」アルバム発売ライブ!
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10
小林創(p.)田中洋平(b.) 松井イチロー(per.)IKUO三橋・島田のぶひろ・中野渡章子(vo.) m.c.投げ銭

来たらアルバム買う羽目になると思います。爆
でも面白いし、おすすめです。



19 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BON JOVI LIVE | ホーム | 解禁日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/660-38d7a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
