スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BON JOVI LIVE
2010 / 12 / 02 ( Thu )
もったいないお話なのだが、あの「ボン・ジョヴィ」ライブに招待していただいた。
メンバーと親しい方からのお誘い。

3年ぶりの来日、東京ドームでのコンサート。
はっきり言ってファンではないし、曲も大して知らない・・

でも誰もが知ってるワールドクラスのバンドの招待を断る理由はない!!(ミーハー)

水道橋の駅に降りると大量のボンジョヴィファンとダフ屋・・
ここにも人混みが!!と思ったら場外馬券場だった。。


チケット2枚confirmしてもらい、メンバーのゲスト扱い!

ドームの関係者入り口で自分の名前をいい、「アーティストからの招待で」と言った時、ちょっと自分に酔いました。笑

チケットとバックステージバスを受け取り、アリーナのVIP席へ。

ボンジョヴィって4人組だったのか・・と初めて知ったような自分がここにいてもいいのか?と良心が少し痛んだ。


やっぱりワールドクラスのミュージシャンはステージングが違いますね。
素晴らしい!!
歌詞分からないなりに、めちゃくちゃw歌いながら踊りまくりました。



でも招待席だからか?後ろの外人達は半分くらい座ったままiphoneをいじってたし、隣のご婦人は半分くらいで退出して帰ってこなかった・・・汗


学生時代、ウィーンフィルが来日した時、そしてニューヨークのブルーノートに行った時も、行きたくても簡単にいける値段ではなかった。
買えたチケットはとっても後ろの方だったけど、それでも充分幸せだった。

でも一番前の方に座ってるおじさん達は今思えば接待とかだったんだろうな。
興味なさそうにぐーすか寝ていたのをみて憤慨したものだった。

昨夜はその気持ちを思いだした。


いい席って来たくて来たくて来てる人とは限らない・・・



しかしジョンっていくつなんだろう?
パワフルでかっこよかったな。


bonjovi2.jpg

bonjovi.jpg


でもなんか全部同じ曲に聞こえるんだよね ?
ちゃんと知ってたのはアンコールの「Livin' on a Prayer」だけだったけど、
真ん中の方に出てきて、全員アコースティックで演奏したのはすごくかっこよかった。


さすが天下のボンジョヴィ。
ウインクされた(自分に対してではない)だけで「きゃー!!!」と叫んでる自分がいました。
スポンサーサイト
03 : 16 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サロンZAMAコンサート | ホーム | おもしろいこと>>
コメント
----

うらやましぃ・・・
おじさん達、どうせ寝るならチケットくれよと言いたい。 接待でBON JOVIというのも珍しい気もするけど(笑)。
by: かつ@ * 2010/12/02 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かつをさま
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

高級なものは接待になるのでしょうね。
ボンジョヴィは好みが分かれそうですが、相手がファンなら交渉ごともうまくいくのでは?w
ファンなんですね。かつをさん!
by: * 2010/12/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--シクシク・・・  ;;)--

かつ「を」 じゃないですよぉ~
かつ「@(アットマーク)」 です。

最も記号はおまけですけどね。
by: かつ@ * 2010/12/05 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/661-c4ea5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
