-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「やってみたけど遅かった」
2010 / 12 / 06 ( Mon )
昨日はぶしつけ本番Vol.3「やってみたけど遅かった」アルバム発売記念ライブでした。

タイトルの「やってみたけど遅かった」は、定年退職して初めて色々なことに試みるけど、もう遅かった。という内容の曲。
全11曲、シリアスな曲あり、笑える曲あり、おすすめです。
特に大人のおじさまに聞いていただきたい。

DSC05161_convert_20101207154936.jpg

DSC05157_convert_20101207154656.jpg



全作詞:野毛ルタンペルデュのオーナー IKUO三橋
作曲はタカパーチ

日本語オリジナルです。


人生はこれからだ! ぶしつけ本番Vol.3
「やってみたけど遅かった」 BTM-1010 ¥2000

キーボード :長谷川根
ベース・ギター:田中洋平
パーカッション:松井イチロー
ハーモニカ:清野美土
唄:IKUO三橋&島田のぶひろ&中野渡章子

どこのショップにもおいてありません。
ご希望の方はご連絡ください。 

DSC05134_convert_20101207154459.jpg


写真:Kazuhisa Yoshizawaさん 
20 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<envie | ホーム | サロンZAMAコンサート>>
コメント
--行きたかったけど行けなかった・・・--

ライブ、行きたかったです。
でも、当日は別の用事があり行く事が出来ず・・・残念です。
また、ルタンでライブはあるのかなぁ~? そのときは行きたいな。

ライブCD、欲しいな・・・
by: かつ@ * 2010/12/06 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです!--

ひさびさの「ぶしつけ」ライブ、楽しかった。
三橋さんの歌詞はその風景が浮かんで来て、いろいろなところでの思いが伝わってくるようでいいですね~。

また次回を楽しみにしてます。v-275
by: pea-ka * 2010/12/07 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かつ@さん
今のところぶしつけの予定はないけど、ルタンに行けばCD買えるはずですw
もしかしたらyoutubeにUPされるかも!

>pea-kaさん
ありがとうございました。
すこしずつファンが増えてる今日この頃!!
ああいうオリジナルの世界観がある音楽ってあまりないからいいかも、と最近改めて思ってます。
by: AKIKO * 2010/12/08 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/663-03689a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
