-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
envie
2010 / 12 / 12 ( Sun )
だんだん街も人もせわしなくなってきましたね。

金曜日は赤坂のレストランで仕事だったんだけど、行く途中の道路も街もお店もにぎわってたな。

12月に入って行く店、行く店でお誕生日をお祝いされてる人に出くわすし、自分ももうすでに何回か歌った。

知り合いもなぜか12月生まれが多いのだけど、統計的にも多いのかしら?



先日、海老名にある泉橋酒造というところに行ってきた。
海老名に酒造が、しかも「酒蔵は酒米も自前でなければ酒蔵ではない」という考えからお米まで作ってるという。

12月10日発売 海老名産山田錦を使った しぼりたて純米生原酒(新酒)を買ってきました。
フルーティーなおいしさ。
お正月にでも飲もうと思ったけど、もうなくなった。汗

お正月の前にクリスマス。

毎年気になるジャン=ポール・エヴァンのクリスマスケーキ。
今年のテーマは「envie (アンヴィ)」(=願望)ですって。

今の私の願望って何だろうな。

欲しいものは口にだしたほうがいいみたいね。


■告知■
12月15日(水)マリーンルージュ(横浜ディナークルーズ)
ご予約・お問い合わせ 045-671-7719
太田孝夫(key)中野渡章子(vo.)

12月17日(金)上尾一凛珈琲(喫茶店)
http://www.ichirin-coffee.com/
クリスマスコンサート お問合せ:048-775-1173 上尾市東町2-10-26
小林創(p.)中野渡章子(vo.)

12月20日(月)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/
03(3635)8366 江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
m.c.\2000 20:00~ 3stage


大切な人と是非~★
17 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<人生万歳! | ホーム | 「やってみたけど遅かった」>>
コメント
--サロンZAMAのコンサート有難う--

コメントどうぞ。
章子様
 先日はお疲れ様でした。
コーラスの中の聞きにきてくださった皆さん、良かった~、楽しかった~と(コンサートの翌日が集まる日でした)おつしゃつて下さり、主催しました私達も嬉しかったです。
忙しいのに、頑張ってブログ書いていらっしゃるのですね!
私も昨年泉酒造行きました。その前に知人にお酒送るのに迷っていましたら、地元ので美味しいのがありますと勧められたのが泉酒造のお酒。喜ばれました(私は飲めないのでわかりませんが・・)
歌も上手だしトークも楽しいし、ますますのご活躍を!”ブログ楽しみに拝見させていただきますね。
                                     青木淑乃
by: 青木淑乃 * 2010/12/18 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/664-2047c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
