-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年大晦日
2010 / 12 / 31 ( Fri )
クリスマスが終わって、あっという間に大晦日になってしまった。

こうやってゆっくりと自宅で音楽を聴きながら、この後の予定もなくパソコンの前に座るのは久しぶりな気がする。

天気もよく、静かないい大晦日。



今年も色々なことがあったけど、1年をふりかえると「出会い」の年だったなと思う。

今年出会った人たちに随分お世話になったし、おかげで世界が広がった。
出会えたことに感謝。


また1つ年を重ねる。

年齢だけみれば立派な大人だけど、今でも失敗なんてしょっちゅうするし、自分自身大人げないことをねらってる節もあるw

こないだ見た映画「人生万歳!」のように、自分の人生は自分の好きなように生きればいいと思う。

人のせいにしない。
なるべく人に迷惑をかけない。自分で努力して責任を持つという上で。
みんなに支持されたり、共感されることばかりなんてことないから。


今年も一年乗り切れたのは、一緒に遊んでくれたり、応援してくれたり、気にかけてくれたり、一緒に演奏してくれたり、つながっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました☆


幸せは人が決めることじゃなくて、自分自身が思うこと。

これを深く実感したときから私はずっと幸せです。


来年もよろしくお願いします!!!
17 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝 2011年! | ホーム | 人生万歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/666-888c51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
