スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年泡会♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
新年恒例になりつつある3日の泡会!

今年は駅伝を見つつ、とは行かなかったけど、素晴らしいメンバーが集まり、数々のシャンパーニュを楽しみました。

一度にシャンパンを色々な種類飲める(持ち寄り)って本当に貴重で贅沢!

個人的にはアンドレ・クレエのドサージュゼロがおもしろかった。
加糖した物としてない物を飲み比べもできたし♪

Kちゃんが持ってきてくれたルイ・ロデレールのクリスタルには歓声が上がりましたw


13.jpg

13-2.jpg


シャンパンの泡ってロマンがあるなぁと思った。
はかなくも美しいものほど余韻が長い。

人生はそうはいかないけどね。。。。




さー
友達と集まって遊んだり飲んでばかりいたけど、今日から仕事だー!

店もそろそろ始まるだろうし。(昨夜の銀座はまだ寂しい感じだった)


山下公園からでるマリンルージュの船中で歌ってます。
まだ遊びの延長の方!w 乗りにきてくださーい!!!



スポンサーサイト
14 : 14 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女友達の話 | ホーム | 祝 2011年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/668-484f9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
