スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月中旬
2011 / 01 / 17 ( Mon )
元日からもう17日もすぎ、会う人にいちいち「あけましておめでとう」といわなくてすむぎりぎりの時期。

週末はのんびり過ごしたが、あわただしい週が始まる。


今日は小学校に教えに行ったが、廊下に6年生の習字が展示されていた。
好きな四文字熟語を書いたものらしいが、皆とても上手。

下にそれぞれのコメントが書いてあったが、なかなか面白く興味深かった。
中には「健康第一」とかもあったけどw

117.jpg


四文字熟語って4文字限定だけど、深いなぁ。
今、自分が書く立場だったらなんて書くだろうな。
子供達が書いてあることはすべて自分の課題になりうるものでしたよ。
大人になるほど課題は増えていく。
とほほ・・


その後、高校にも行って任務をこなし、暗くなったので野毛にベルギービールを飲みに行き、トミー(くわもと君)とカテキンなどの健康談議し、オーナー三橋さんと近況報告などし、その後 親と合流して掘っ立て小屋の寿司屋でつまみ 帰宅。

コハダとガリの巻物好きだなぁ。
知り合いが伊東で甘鯛を釣った!と写メを送ってくれたが、私は山中湖のドームでワカサギ釣りがしたい。。。


今マイブームの曲があって、頭の中ヘビロテ中!

明日はリックスカフェ、あさっての船でも歌います♪



年百年中・・・
あまり変わらないなー あたし。 苦笑



しかし サウジ弱くね?
スポンサーサイト
03 : 56 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RICK'S CAFE | ホーム | 元赤坂で大人の夜を>>
コメント
--間違い探し--

一刻千金! これ、おかしくね?(笑  
by: ishikawa * 2011/02/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違ってねーし!(笑
by: AKIKO * 2011/02/06 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/672-15afa03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
