-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RICK'S CAFE
2011 / 01 / 20 ( Thu )
人生にはいくつかの節目があると思う。

自分で先にある節目を目指して頑張ることもあれば、思いがけなく節目に出くわしてしまうこともあるだろう。


今回、小さな節目を自分で作った。
節目となった火曜日には色々な想いが交差した。

もう定期的に会えなくなった、気持ちの通じた(と私は思ってる)尊敬するピアニストのプレイからも一曲一曲を惜しむ気持ちが伝わってきた。
染みたよ!はっしー


憧れるくらい素敵な人もいた、スタッフのみんなにも良くしてもらったし、仲良くなったたくさんのお客さんに支えてもらった。



節目は少ないより多い方がいいと思う。
その都度、普段は感じられない気持ちを味わうことができるから。


今は感謝の気持ちでいっぱいです。

映画「カサブランカでハンフリー・ボガードが演じたリックの店と同名。
いつも美しく飾られているカサブランカとグランドピアノ、素敵なママが印象的なお店でした。

ありがとう RICK'S CAFE

1-3rick+s_convert_20110121112055.jpg

1ricks_convert_20110121112028.jpg


1-4rick7s.jpg
16 : 18 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Today is a gift ! | ホーム | 1月中旬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/673-534470e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
