-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月の菩南座
2011 / 01 / 27 ( Thu )
昨夜の菩南座ライブ、たくさんのお客様ありがとうございました!

ひさしぶりの菩南座出演でしたが、
やっぱり好きだなーあのお店♪http://homepage2.nifty.com/ishoga/

タローさん入院してたらしく?一時退院してきたのかな?
「病院は看護婦さんがいいよねー」とか言ってたけど、生牡蠣用意してくれてたり、ウイスキーどぼどぼ注いじゃったりw いつまでも長生きしてもらいたいものです。



最近、日本語の歌 よく歌っています。
今更だけど、やっぱ歌詞がダイレクトに伝わるってのは大きいなと。

昨夜も「なごり雪」歌ったらみんなで大合唱になっちゃって!
そういうの嬉しいしね。



次回の出演は2月16日!
今度はウッドベースとボーカルのデュオでやろうかと考えています。
未知なる体験をしたい方!
入口はいるの勇気がいるけど、怖がらずに是非。


もうすぐ1月も終わるな。

リオデジャネイロってポルトガル語で「1月の川」って意味って知ってた?

aaa_convert_20110128171823.jpg
22 : 19 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<new moon | ホーム | Today is a gift !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/675-a61c950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
