-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
new moon
2011 / 02 / 04 ( Fri )
今朝は知り合いの方から「山PがNHKに出てるよ!」というメールで目が覚めたが、テレビをつけたときにはもう終わっていた・・

今週は結構のんびりで、学校で興味深い講習受けたり、渋谷で映画「バーレスク」観たり、打ち合わせの後知り合いの方にお寿司をご馳走になったり、荒井由美のアルバム聞きながらタコス風恵方巻きをつくったりした。


昨夜は関内BARBARBARですごいトリオを聞いた。
ピアノ山下洋輔、ベース坂井紅介、ドラムス村上ポンタ秀一!


フリーばっかりかなー?などという不安をあっという間に払拭した美しいプレイ。
アカデミックな演奏は熱いのに優雅・・・。

山下洋輔さんて初めて生で聞いたけど、大学の先輩なのよね。
あとWikipediaで調べたら私と同じ2月生まれ!!ふふふ

ご機嫌に酔ったBar3の社長が 隣にトミーがいたからか?私にも何度も英語で話しかけてきてた・・汗 (うける)


誘ってくださったYさんのご好意により、控え室となっていた音楽院でポンタさんとも生話させてもらえたし、なんてたって一緒に行ったのがトミーキャンベル。
3人で写真撮ってもらっちゃった!!!

トミーだって慣れちゃって冗談ばっかり言い合ってるけど、よく考えたら彼らと並ぶすごいミュージシャンなんだよなー。
心を入れ替えてリスペクトしよう!

abar3_convert_20110204131734.jpg

abarr_convert_20110204131952.jpg

photo by Yoshizawa-san



今日は立春!

アギレラといい、昨夜のトリオといい、いい刺激になってます。

山Pの「あしたのジョー」も観にいかなきゃだなーw


■■告知■■

来週月曜日、なぁ~じゅライブ ぜひ遊びに来てください♪

2月7日(月)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/03(3635)8366
江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
20:00~ \2000
15 : 52 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月 | ホーム | 1月の菩南座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/676-eb0bd823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
