-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BIRTHDAY
2011 / 02 / 12 ( Sat )
美容院に行き、髪型をかえた。

自分ではなんだか沢尻エリカみたいだなと思い、その夜のライブで「こんばんは、沢尻エリカです!」といったら、全然似てねー!!と大ブーイングだった。(当然か)

仲のよい友達にも写メールしたら「沢尻エリカというより西川女医」といわれて軽くへこんだ月曜日。(西川先生すみません)



水曜日、船に乗るため山下公園を歩いていたらぬるっと銀杏をふんだ。
くさい・・・

銀杏て今の時期?謎


木曜日、しごきのレッスン前に行った中目黒のシンガポール料理屋おいしかったな。@Five Star Cafe

金曜日、朝 雪が降っていて嬉しかったが、向かった神戸は晴れていた。
ボクシング井岡一翔の世界戦を観に神戸ポートアイランドへ。
初めて行ったけど、あの辺ってみなとみらいに少し似てるね。


ioka.jpg


山ピー来ちゃったりして、と思ったらホントにきたー!!
映画「あしたのジョー」の公開初日でもあったらしく、伊勢谷友介や香川照之もきてたよ。

京都に泊まり、旅行代でも稼ごうかと京都競馬場にいくが、やられる。


誕生日!
新幹線で柿ピー食べながら缶ビールを飲んで小さく歌った。
ハッピバースデートゥーミー♪


横浜に戻ってきたら雪も雨もやんでいた。

とりあえず今のところ悪くない人生。



プレゼントいらないし、お食事誘ってくれなくていいから、ライブ来てほしーの(はあと)


■■告知■■

2月21日(月)野毛ルタンペルデュ(ベルギーバー)
http://www.mapple.net/spots/G01400187503.htm
045-242-9777  横浜市中区野毛町2-78-10
GUTCH(Vin.)小林創(p)中野渡章子 (vo.)
20:00~ 投げ銭!

2月23日(水)鶴間菩南座(ライブハウス)
http://homepage2.nifty.com/ishoga/
046-244-6761 小田急線鶴間駅東口下車三分
田中洋平(b.)中野渡章子(vo.)
20:00~ \2000 1drink付

3月3日(木)関内BARBARBAR(ライブレストラン)
http://www.barbarbar.jp/
045-662-0493 横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル2F
小林創(p)田野重松(b.)GUTCH(Vin.)諏訪光風(g.)中野渡章子 (vo.)
19:30~ 

00 : 01 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ あなたは出口を探しているのね? | ホーム | 2月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/678-9241d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
