-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ あなたは出口を探しているのね?
2011 / 02 / 18 ( Fri )
朝から胃が重い。
飲み過ぎ、食べ過ぎるととたんに胃の動きが悪くなる。
誕生日も過ぎたし、無理できない身体なんだわ・・


先日 東京演劇アンサンブルのお芝居を見に行った。
アゴタ・クリストフの「道路」という作品。

友達がここの劇団員なので、10年くらい観ているが、一番よかった。
訳はここに書かないことにするが、ここの劇団 ブライダル仲間の妹さんも所属しているし、地元の本屋の娘さんが今回の演出、なぜか接点が多い。

まだ公演中なので興味のある方は是非★

明日、あさってまで 14:00~
東京演劇アンサンブル http://www.tee.co.jp/ 



最近食べた美味しかったもの

バール・エスパニョールで食べたジャンボマッシュルーム
あるお宅で作ってもらった筑前煮と豚肉と白菜のゆず胡椒サラダ
オステリア・アウストロの白子ソテー
神戸ワールド記念ホールで着くなり飲んだ生ビール
北海道のお土産 ふらの雪どけチーズケーキ
ザ・ラーメン屋ののりたまラーメン
元町クレイドルの冷製パスタと一杯目のシャンパン
自分で作ったなめこのみそ汁
生徒がバレンタインにくれた手作りフォンダンショコラ


marinetower.jpg



■■告知■■

2月21日(月)野毛ルタンペルデュ(ベルギーバー)
http://www.mapple.net/spots/G01400187503.htm
045-242-9777  横浜市中区野毛町2-78-10
GUTCH(Vin.)小林創(p)中野渡章子 (vo.)
20:00~ 3stage  投げ銭!

ベルギービール飲み過ぎない程度に飲みます!飲みましょう♪
03 : 45 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルタンと穴子 | ホーム | BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/679-23f4853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
