-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルタンと穴子
2011 / 02 / 22 ( Tue )
昨夜 野毛ルタンでのライブが始まる前、ヴァイオリンを持った女の子が店の前を通り過ぎた。

あれグッチじゃない?店の場所忘れてる?と思い、声をかけたら、奥の魚屋に行くという。

「桐のや水産」
銚子岬からトラックで直送しているらしく、立派な魚が安く買えるお店。


オーナーのIKUOさんとついていったら、並んだ立派な魚の中にぶっといニシキヘビみたいな穴子がごちゃごちゃいる!!
思わず悲鳴を上げましたね。

直径10センチ以上あるかな。馬並み・・って違うか。

おいしいって言うし、買ってみたい気もしたけど、この後仕事だし、魚ぶら下げて帰るのもなー、と。(グッチはぶら下げて帰ったけど)

そのうち、中華料理屋の人が来て、2箱全部買っていった!!!!
甘酢とかで炒めたりするらしい。

どこの店?って聞いたら「香満楼」(おそらくこういう漢字)だって。

思わず顔を見合わせ苦笑してしまった。爆


ライブ始まる前に買ってきたしめさばやらタラコ煮やらお客さんと食べる。
いまいちベルギービールや赤ワインには合わなかったけどw



ルタンライブ来てくださった方ありがとうございました!
相変わらず楽しかった☆


次回は4月14日(木)!同じメンバーでやります。


今夜は赤坂カナユニで歌ってます♪

ちなみに今日はネコの日、穴子の日は7月5日、馬の日は謎。




■■告知■■

2月23日(水)鶴間菩南座(ライブハウス)
046-244-6761 小田急線鶴間駅東口下車三分
http://homepage2.nifty.com/ishoga/
田中洋平(g.)中野渡章子(vo.)

3月3日(木)関内BARBARBAR(ライブレストラン)
045-662-0493 横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル2F
http://www.barbarbar.jp/
小林創(p)田野重松(b.)GUTCH(Vin.)諏訪光風(g.)中野渡章子 (vo.)



是非遊びに来てください♪
19 : 58 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<queer eye | ホーム | あぁ あなたは出口を探しているのね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/680-cb191d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
