-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりなこと
2011 / 02 / 27 ( Sun )
昨夜は町田の安い居酒屋で3人、ホッピー飲みながらはしゃぎ、久しぶりにひーひー言いながらおなかが痛くなるくらい笑った。

電車に乗る直前までかんちょー攻撃(小学生並)などし、人から冷たい視線を投げかけられていたような気がする。


久しぶりといえば、こないだ同じ店にでていたボーカリストとお茶した。
会うのは3年ぶりくらいかな?
今まであまりきちんと話したことなかったんだけど、色々な話で盛り上がり、共通の感覚がたくさんあることを知った。

会うことになったのも何かのタイミングなのかなー?
楽しかったよ。香奈江ちゃん!


その夜はまた久しぶりに会う方と銀座の久しぶりに行く店で食事。
久しぶりな理由をきき、人生いつどこでどうなるか分からないなぁと。


先日の菩南座ライブや赤坂カナユニでも久しぶりなお顔に会えた。
色々あったみたいだけど、来てくれたことに感謝♪


ある人とも話したけど、ライブって自分のお店に来てもらうようなものだなと。
店の場所はその都度変わるし、メニューも違ってきたりするけど、来てくれた人が楽しめるような店でありたい。

気軽にメニューについてなど話してもらいたいし、たまには近況なんかも聞かせてもらいたい。
お客さん同士仲良くなってくれるのも嬉しい。


どこかで評判を聞いて、「あの店よく知ってるよ?」なんて会話がされてたら最高だね。
口コミって最強!(逆もあるけど・・・)

なんらかの理由でしばらくこなくなっても、また来てくれるまで店は営業していたい。
不定期ですがあけてお待ちしています!

常連にも初めての方にも久しぶりな人にも。

bass.jpg


■■告知■■

3月3日(木)関内BARBARBAR(ライブレストラン)
http://www.barbarbar.jp/
045-662-0493 横浜市中区相生町1-25 若葉運輸ビル2F
小林創(p)田野重松(b.)GUTCH(Vin.)諏訪光風(g.)中野渡章子 (vo.)
7:30~ 3stage

諏訪光風さん、初競演ギタリスト!楽しみです。

是非いらしてください。


17 : 12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひなまつりライブ | ホーム | queer eye>>
コメント
--うん!--

そうそう 
意味ある再会だったのだ^-^

また遊んでね♪
by: 香奈江 * 2011/02/27 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/681-10349c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
