スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなまつりライブ
2011 / 03 / 04 ( Fri )
3月3日ひなまつり

男雛、女雛だけの立雛なのだけど、顔立ちが美しくて気に入っている私のひな人形。
しまってある箱には幼い時に書いた落書きがたくさんしてある。(へたくそ)

今でも毎年、実家で母が飾ってくれている。(もうしまっただろうか?謎)


3日 関内BARBARBARライブきてくださった方、ありがとうございました。

女の子のお祝いですし、グッチはピンクのかわいいふわふわした衣装、私も似合わないとされてる薄いピンクのドレス着ました!!!

ピアノ、ベース、ヴァイオリン、ギターのカルテット。
ドラムレスだから少し軽い浮遊した(いい意味でのね)雰囲気っていうのかな?
それぞれリズムの違う弦のサウンドは時にアグレッシブで時に上品でとーっても素敵でした。

自分のことをよく知ってくれているメンバーと初共演のメンバー・・
ベースの田野さんは何度もお見かけして存じていましたが、諏訪さんは初めて。
リハ後みんなで庄ちゃんとこのラーメンを食べに行き、すこし人柄がつかめたw


歌いながら思うことがたくさんある。
もっともっと共演者によって変わっていけたらいいなと思う。


神戸から来てくれたグッチとは色々なお客さん交えて2晩続けて一緒にいたけど、楽しかったな。

お世話になった方々にも感謝。


33bar.jpg

33bar1_convert_20110305095301.jpg

33bar2_convert_20110305095328.jpg


今週はじめ、眠れなくなるくらいの心配事があった。

危機があって初めて知る 人の思いやりもある。

時間をかけてポジティブに考えられるようになったし、そしてこんな穏やかな気持ちで週末を迎えられると思わなかった。

What a difference a week made!!!



諏訪光風さん写真ありがとー♪
スポンサーサイト
14 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GIFT | ホーム | ひさしぶりなこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/683-ecec1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
