-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GIFT
2011 / 03 / 05 ( Sat )
ここ最近、遅れた誕生日祝いだの、お土産だの、差し入れなど、色々な物をいただいている。


まず特記すべきは、人生初の贈り物!!金箔。
箔座日本橋の「えんつけ」(食用金箔)

何につけて、いつ、食べろというのでしょうか???
用途を考え、楽しもうと思います。いひひ


驚くほどのおいしさだったのは、箱根湯本のお土産「ちもと」の湯もち。
ゆもとのちもとのゆもち ゆもとのちもとのゆもち・・・
何回かまずに言えるでしょうか?(意外と言えちゃうね)

もち米を使用した白玉粉のやわらかいほのかに甘いおもちの中に、小さく刻んだ羊羹が入ってます。

長く神奈川に住んでおりますが、県の指定銘菓にも選ばれてるこのお菓子、存じませんでした。


それと伊豆の国名物イチゴ大福!ひとつずつパックに入ってるの。
大きくておいちー!


台湾のお土産のライチゼリーも美味しかったし、少し前にいただいたチョコレートでできた箱に入ったチョコレート!!食べるのがもったいなかったけど食べた。


嬉しいスパークリングワイン3本セットもいただいたし、赤ワイン6本セットも。(どちらかというと量なのね。。私にはw)
前から気になっていた真空パックの箱ワインもいただいた。(これ気軽に飲めてすごくおいしい)


人からいただいてるのはもちろん「もの」だけじゃない。

ここに書けないものもたくさん!!幸せだなぁ。

それに
Today is a gift.
That is why we call it present.


ホントしみじみ、感謝☆
04 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つみき | ホーム | ひなまつりライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/684-ba26c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
