-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震災から1ヶ月
2011 / 04 / 09 ( Sat )
震災から1ヶ月。

日本は大地震、津波があったかわいそうな国と世界から同情や支援を受ける被害者立場から、高濃度の放射性物質を故意に海に流した加害者という立場に代わっている。

原発についての色々な情報が明るみに出てきた。
なぜ政府や東電は嘘をつき続けるのか。

これだけの犠牲を強いてもなお追求する利権とは?

新聞やテレビで報じられない情報、日本以外の国の情報を誰でも望めば知ることができるインターネットって便利なツールだなぁと改めて感じる。


疑問の意識、肯定の意識を持つことが大切だと思う。



昨日は大岡川の花見クルーズ(漁船)に乗り、持ち込んだ泡と桜を楽しんだ。


桜は美しい。
自然の美しさを愛でる人の心を非難する権利なんて誰にもないと思う。

そして美しくあり続けるものの一方でどんどん失われていく物を考えると恐ろしい。



sakura_20110410111548.jpg



■■告知■■

4月11日(月)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/
03(3635)8366 江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
8:00~ 3stage m.c.\2000

4月14日(木)野毛ルタンペルデュ(ベルギーバー)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002654/
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10
小林創(p.)堀口和子(Vln.)中野渡章子(vo.)
8:00~ 3stage m.c.\投げ銭


お近くの方遊びにきてくださーい!
16 : 16 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人に優しく | ホーム | Lately>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/693-b207d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
