-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記
2011 / 05 / 27 ( Fri )
最近、色々なとこに行ってる。
場所も気持ちも音楽も。


先週末はラテン(中心)だった。@Hey Joe横浜
ヴァイオリンのグッチ、彼女率いるバンド「味娘」が神戸からやってきた。
バンドって楽しそうだな。聞いてる方ももちろん楽しい!!
来月23日一緒にやるの楽しみだな。@ルタン


月曜日はクラシック。
ご招待で読売交響楽団@サントリーホール赤坂
清水和音のモーツァルトのピアノコンチェルトとマーラー5番を聞いた。
マーラーってひさびさに聞いたけど、聴き応えあったなー。
スケール大っ


火曜日はお気に入りの店へ。
あたたかいおもてなしを受け、色々な意味であちこち行きました。


水曜日、四畳半アングラライブハウスでジャズ。
今回はキーボードとデュオ。
りっきーとのデュオは回数を重ねるごとに自由になっていけて楽しい。
地元の友達と再会できるのも嬉しい大好きな場所@菩南座鶴間


昨日は70年代のロック「Laid Back」聞きに @All in Fun大塚
久しぶりに会ったボーカルの香奈江ちゃん。相変わらずゆるいw。 
不思議な3人の空白が心地よいサウンド
選曲も素晴らしい。 癒されました。



音楽って笑顔の威力に似てる。



ここんとこ寝不足気味。
なんだか暇なようでせわしない5月だったな。



月曜日から韓国。マサジ ジュセヨ



shinrinpark.jpg
04 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE SOUL | ホーム | 3つの願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/702-5a83d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
