-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE SOUL
2011 / 06 / 01 ( Wed )
今回2度目の韓国ソウル

発酵食品、ニンニク、唐辛子、お豆腐、野菜も肉など、バランス良く食べ、サウナへ行って汗をたくさんかき、あかすりしてるからか?韓国の女性は肌が綺麗でスリム、美しい人が多かった。
あとコスメ天国ね、韓国って!


今回雑誌を見て行った「漢南火汗蒸幕」(日本語OK 女性専門)
http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=3101
塩サウナの後、汗蒸幕。
電気熱でドームを温めるお店が多い中、こちらは昔ながらの松の木を焚く方法。
ゴザのようなものをかぶって入るのだが、入った瞬間汗が噴き出る熱さ。
その後、あかすり。
普段から好きで自分でもたまにやるくらいなのに、片言の日本語で「ひさしぶりですか?」と聞かれるくらいの量がでて苦笑。
お顔の経絡マッサージや酵素パック、かなりハードでしたが、やり甲斐ありました。
韓国行く女子おすすめ☆


おきまりのシートパックもコスメショップでたくさん買い、カタツムリクリームもたくさん試し、スーパーやデパ地下、本屋や市場、ナイトクラブや屋台も行き、よく歩き、よく笑い、よく食べ、よく飲みました。


韓国でおいしかったもの。

・新村の屋台で食べた辛いトッポギとおでんのつゆ
・漢南のレストランで食べたヌルンジ(海鮮鍋)
・朝食に食べたカルクッスと海苔巻き
・毎晩飲んだチャミスルロック
・メニューがそれしかない焼き肉屋(ショップカードあるけど読めない!!)のエゴマの葉に巻いたお肉+揚げニンニク+キムチ
・汗蒸幕でいただいたライスティー



1-4korea.jpg

1-korea.jpg

1-2korea.jpg


■■告知■■
6月8日(水)菊川なぁ~じゅ(ライブハウス)
http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/
03(3635)8366 江東区森下5-20-3 2階(苅谷動物病院隣)
小林創(p.)加藤人(b.)日高弘(Drs.)中野渡章子(vo.)
8:00- 3stage \2000

先着3名様シートパックまたは韓国のりプレゼント
23 : 59 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安楽空間を求めて | ホーム | 雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/703-11952b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
