-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Silent Place
2011 / 06 / 19 ( Sun )
昨夜は毎年恒例?丹沢の寄(やどりぎ)MGGエスパスにてホタルぶしつけ本番ライブ。

昼過ぎに自分で車を運転し、丹沢まで。
たまに行く大自然っていいなー。
梅雨時って常にしめった緑のいいにおいがする。


ルタンオーナー三橋さんのサーカス小屋MGGエスパス!
熱心に?リハーサルをし、その後ベランダで来てくれたお客さん達と料理やお酒を楽しみ、その後ステージ。
今回はフランスから帰国したハーモニカ清野美土(みっとん)も参加♪
1年ぶりに会うみっとん。かっこいいヘアスタイルに変わってた!!

618yadorigi.jpg



残念ながら夜は大雨でホタルは見られなかったけど、家族連れのお客さんや3rdアルバムジャケットの熊田さんまで来てくださり楽しいライブとなりました。


ライブ終わった後は子供達が簡単そうに玉乗りをして遊んでる(サーカス小屋だからいろいろなものがある)ので、トライし不様な転び方を繰り返し、笑い転げていたのだが、気が付いたら足の親指の爪がはがれ血だらけだったw


サーカスマットに寝て、翌日は三橋さんが改造した古民家見学。
古い一軒家の壁を取っ払い、アンバランスだけど、なぜか心地よいヨーロッパの香りがする調度品と和の融合。

すごく好み。


618yadorigi1.jpg

618yadorigi3.jpg


丹沢って東名に乗れば1時間くらい。
普段は都心で生活して、自然の中にも自分の居場所があるってあこがれの生活だな。


帰りに七沢ですごーく素敵な温泉に入った。
これまた緑が深い山の中にあるREAL OLD、静かでなんとも趣のある建物。
お風呂は総檜に漆塗り。
よけいなものはいっさいなく、簡素なところに本物の自信と美しさがある。
立ち寄り湯(1時間1000円)ということでお風呂に入っただけだけど、いつかゆっくり宿泊してみたい。


車で1時間くらいの神奈川の自然。
はまりそう。。。。


618yadorigi2.jpg


■■告知■■
6月20日(月)八重洲シェダイゴ(レストラン)
03-3246-8087中央区八重洲1-2-6 パールホテル2F
梅原新(g.)中野渡章子(vo.) no charge

6月22日(水)鶴間菩南座(ライブハウス)
046-224-6761 小田急線鶴間駅東口下車三分
中村力哉(p.)中野渡章子(vo.) \2000 1drinkつき

6月23日(木)野毛ルタンペルデュ(ベルギーバー)
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10
小林創(p.)堀口和子(Vln.)中野渡章子(vo.) 投げ銭♪


02 : 51 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<I got 2 | ホーム | どうもどうもいやどうも>>
コメント
--今年もGoodでした!--

ライブ、お酒、料理、いろいろ楽しませていただきました。
ホタルがまだだったのは残念でしたね~。
また来年に期待です。(^^)v
by: pea-ka * 2011/06/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/706-90c1fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
