スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I got 2
2011 / 06 / 25 ( Sat )
声が桂銀淑です。 (わかりにくい)
喉が痛くて咳がでて声枯れなので、みなとみらいの耳鼻咽喉科行ってきました。
炎症ある時はお酒控えた方がいいですよ と言われました。
はい 当たり前ですよね。わかっています・はい・・


月曜日八重洲のシェダイゴでの演奏が終わった後、お店にいるさゆりちゃんて女の子に渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」をリクエストされた・・

20代前半であろうギャルっぽい彼女がなんでそんな歌知ってるのかと聞くと、青木隆治のものまねだという。

ギターとデュオ、いきなり「ハーバーライトが~♪」と歌って平気なのだろうか?汗


鶴間菩南座、もともと狭くてステージ中は暗いお店なのですが、、歌いながらみるお客さん達は妙齢の男性ばかり、独りを除いてみな色黒で汗をかいたからか?テカテカ顔、手前のMさんはタンクトップ姿、まるで飯場か洞窟にいる炭鉱夫、私は彼らを慰問しに来ているかのようでした。

なんだかシュールな光景だったなぁ。


木曜日のルタンペルデュはたくさんのお客さんがきてくださり、店からはみ出し外で飲むビールもまた格別。
開け放たれた扉からはピアノの音とバイオリンの音色と弾くかわいらしいグッチの姿。

通りすがりの人が思わず足をとめてしまう、なんともよい雰囲気。
まるで野毛がヨーロッパの路地のようでした。 (言い過ぎか)

あの晩は暑かったし、ビールがたくさん売れ、投げ銭もたくさんいただきました。
ありがとうございました!!

623rutan.jpg

623rutan1.jpg

623rutan2.jpg


井上陽水の「傘がない」、ピアノの創さんグランド・ファンク・レイルロードばり(教えてくれた)に激しくブレイクばりばりで楽しかった。


これからも色々な歌うたおーっと♪
お客さんや共演者の反応がたのしい。


「かもめが跳んだ日」練習しなきゃ

風邪も治さなきゃ


君にも会いに行かなくちゃ


傘ならある
スポンサーサイト
02 : 45 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VIVA VENA! | ホーム | The Silent Place>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/707-bd1394e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
