-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VIVA VENA!
2011 / 07 / 03 ( Sun )
6月の下旬からセールが始まり、咳をしながらパトロールの日々。(抗生剤変えてやっとよくなってきた)


こないだセレクトショップですごーく素敵な洋服をみつけた!
「VENA CAVA」http://www.venacava.com/

2003年ニューヨークのパーソンズを卒業後すぐ、LA生まれのソフィーとリサ、2人のデザイナーによって立ち上げられたブランド。
彼女たちのコレクションはシックでクラシカルなデザイン、型破りなヴィンテージ感とそれでいて日常にも取り入れられるようなウェアラブルなもの。

年齢が16歳であっても60歳であっても着る人がその人らしく輝くような似合う年齢を超えたデザインを心ざしているという。


洋服はその人がその人らしく引き立て役になることが好ましい。
私の経験上、美しいなと思う人はたいていシンプルなデザインで上質の服を着ていて、その人の個性が引き立っている。


子供の頃はデザインや配色にばかり気を取られていた。
気になる人が隣に座るようになる頃から、自分が着ている洋服の素材を意識するようになった。

素材が持つ雰囲気って大事。



まだ本調子でない体調。

少し痩せた。
歌いに行ってもインターバルではあまり喋らず(聞き役)、お酒もお断りしてたら(テンションあがらず)思いの外 好印象。

数年ぶりに会ったお客さんにも女っぷりがあがったとお褒めの言葉をいただく。謎

このままの方がいいのか悩む。


04 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Be Careful | ホーム | I got 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allure.blog6.fc2.com/tb.php/708-4ba6fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
